どうせ、どんどんできなくなってくると思うと、今出来ることをやりたいというお話。

こんにちは。

店長に讃岐弁講座を開講しているテツヲがMUKU-MO LAB情報をお伝えします。

開講もとい、開口一番、どうしても「暑い」という言葉が出てきてしまいますね・・・。

そんな季節にぴったりのMUKU-MO*Tシャツがかんせいしました。

MUKU-MOアパレル部門本格的に始動の予感です。

こうご期待(^^♪

こんな暑い日はこんな曲でも聴きながら夏を乗り切りましょう!

どうせ、どんどんできなくなってくると思うと、今出来ることをやりたい

MUKU-MOはいろんなことにチャレンジしております。

鉄製品、木の製品、帆布や革をメインに鞄や帽子を作成したり、海外からアンティーク品を買い付けにいたり等々。

人生1回。誰もが年を取っていきます。なので今できることを自分自身いい意味で経験していき素敵な大人になっていきたいです。

鉄も木も帆布も川もアンティーク品は奥が深いので楽しいですよ。

 

時間はみんな平等にある

子供時代は永遠に時間があるかのように考えていたが、大人になると時間が進みが加速化していくもんです。

しかしその使い方が重要なんです。

目先だけのことしてもその先の事を考えてないと無意味になりますし。

おひさんにちにちの毎日なんて面白くないしつまらない。

どう時間を使うかは人それぞれ。

何が正解かなんてわかってたらみんなやりますし。

どうせなら刺激的な時間、ワクワクする時間を作れるよう下準備が大事ですね。

毎晩朝が来ることを当然として、ベッドに入る。でももし来なかったら、後悔することがいっぱいだろう。だったら朝目覚めたら、全力疾走しよう!

後悔しないように時間を使いたいですね!

失敗のある人生は長く、失敗のない人生は短い。

チャレンジしなければ失敗すらできません。

MUKU-MOはどんどんチャレンジしてどんどん恥もかいてどんどん失敗してそれを糧に日々成長したいです。

ここでも時間の制約が絡んできます。悩んでる時間なんてもったいない。

それならば早くチャレンジして失敗して恥もかいてその体験こそが実になるんです。

スピードが速いこの時代。

悩んでたらあっという間に時間なんか過ぎていきますよ~(^^♪

皆さんも思い切っていろんな経験をして経験値をあげてみませんか~?

でわでわまた。

 

記事をシェアしてくれるとうれしいです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)