春です!何かしたいですね!

お久しぶりです、大矢根です!

安心してくださいブログ更新忘れてただけで辞めてないですよ!

今日は同期スタッフの勤務最終日でした。

雨女スタッフの卒業日は霰が降りました…。流石です。

私はとりあえず3年間を共にした同僚が明日からいないと思うとさびしくて仕方がありません。

そんな今日は年号も発表されましたし、何もかも世の中は変化ばかりですね。

MUKU-MOも常日頃から目まぐるしい時を過ごしておりますが、ここ1ヶ月は特に目まぐるしい時を過ごしております!

オーダー家具以外の社内用の製作物を最近しているせいかブログネタがございません…笑

たまには内容がまったく無いブログを書きます。笑

 

施工事例ページの更新までしばらくお待ちください(^-^)

 

とりあえず春なのでお出かけしたいMUKU-MO女子。笑

プライベートでも旅行やグランピングの予定もいれたので、MUKU-MOの出れそうなイベントなんかを考えてみようかなとも思ってみたり。

そんな平成最後の1ヶ月もお仕事と遊びモード全開です!生き急いでいます(^^)

皆さまも、新年度の始まりでバタバタする時期かと思います。

引越しや就職など落ちついた際は、ちょっとこだわった家具などいかがでしょうか?

是非お問い合わせください!!

お問い合わせお待ちしております(^^)

記事をシェアしてくれるとうれしいです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)