アイアン家具コーディネート

Check Point

ダイニングテーブル、ローテーブル、TVボードをMUKU-MO家具にてフルコーディネートさせていただきました。

新築のお家のリビングダイニング部分をMUKU-MO家具でコーディネートいたしました。

リビング部分のローテーブルとソファ

ローテーブルとソファ(カメレオンソファ)でシンプルに。キャスター付きなので掃除なども簡単!

TVボード(セミオーダーサイズ)

規制のTVラックのセミオーダーサイズ版です。通常サイズよりも大きめで、木の分厚さアイアンの太さも一回り大きなものを利用しております。天板部分のオーク無垢材も味があります。中に配置した収納用のトタン米びつのサイズに合わせてTVボードを作成しているので、ピッタリのサイズ感!

極太アイアンダイニングテーブル

ダイニングテーブルには極太の100mmの太さの角パイプを使い、大迫力の見た目!

この太さの鉄脚は中々見ることがなく、存在感抜群。

天板にはアジのある質感のオーク無垢材を利用し、こちらの無垢天板も50mmの厚さがあります。

お部屋の雰囲気と相性バッチリ!

無垢のフローリングを使ったお部屋なので無垢天板の家具ととても相性が良いです。

鉄の無機質さもポイントとなってカッコよさが引き立っているように感じます^^

クライアント 匿名 様
価格目安 ¥ ASK価格目安について知りたい場合は下記お問い合わせフォームよりお問い合わせください。

こちらのページの商品についてのお問い合わせは下記フォームよりお送りください。

アイアン家具コーディネート」の問い合わせ

    この商品に関するお問い合わせ

    必須お名前
    必須メールアドレス
    必須お問い合わせ内容
    必須お問い合わせ内容

    仕様変更などの場合はできるだけ詳細にご記入ください。

    任意参考資料

    参考になる画像などございましたらお送りください。※ファイル容量 500KBまで

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)