チェーン吊り下げ 無垢オーク看板(レーザー彫刻)

Check Point

レーザー彫刻を施した木製のスクエア型の看板です。

会社用の木製看板を製作しました。

レーザー彫刻を施したスクエア型の木製看板に、金属製のチェーンを取り付けて吊り下げ式としているので看板自体の取り外しも簡単。
木部のメンテナンスの際などに取り外して、塗装などもしていただくことが可能です。

吊り下げ式というと風で飛んでいかないかが心配になりますが、オークは重みもあるためある程度の風であれば問題なし。

 

 

木部はご依頼により、あえて塗装せずにオイル仕上げとしているため経年変化を楽しんでいただけます。木部がシルバー調になっていくのも楽しみですね。

雨が当たる場所での木の看板は長く使うためには、定期的にメンテナンスが必要にはなりますが、その分愛着もわくものになるはずです。

会社様の歴史と一緒に歩んでいってほしいですね。

クライアント bridge 様
価格目安 ¥ 20,000〜こちらの価格は参考価格です。仕様や設置場所により変動する場合があります。
素材 天然木(オーク材)300*300*25
 オイル仕上げ
吊り下げ用チェーン(グレー色に塗装)

こちらのページの商品についてのお問い合わせは下記フォームよりお送りください。

チェーン吊り下げ 無垢オーク看板(レーザー彫刻)」の問い合わせ

この商品に関するお問い合わせ

必須お名前
必須メールアドレス
必須お問い合わせ内容
必須お問い合わせ内容

仕様変更などの場合はできるだけ詳細にご記入ください。

任意参考資料

参考になる画像などございましたらお送りください。※ファイル容量 500KBまで