サビ鉄板&鉄筋アルファベット表札「NAKAYAMA」

Check Point

お家の顔ともなる表札を鉄筋を使って製作しました!サビ塗装の鉄板と鉄筋の組み合わせがインダストリアルな雰囲気でいい感じです!

鉄筋を使ったMUKU-MOの人気オーダー商品です。サビ風塗装を施した鉄板を作成し、その上に鉄筋アルファベットを溶接して仕上げています。

シャビーでインダストリアルな質感

鉄板部分は錆風の塗装を施した鉄板。鉄板のシャビーさと鉄筋のインダストリアル感が好きな人にはたまりませんね。

ゴツゴツと無骨な印象を与えます。

カッコイイですね。

異形鉄筋のワイルドさ

サビ鉄板の上に重ねたのはMUKU-MOでも人気の鉄筋アルファベット表札。

鉄板から数センチ浮かせることで立体感が生まれます。

立体感は、太陽の光で影を生み出して、時間帯によって様々な表情を見せてくれるのも魅力のひとつです。

表札はお家の顔

表札はお家の顔ともなる部分。鉄筋を使った他ではなかなか見ない唯一無二の表札になりました!

最終的には、全体をクリア塗装仕上げとなっているので、適度なツヤもあり、今後の使用の中で時間とともに鉄筋が錆びていくのも楽しみのひとつです。

新しいお家の顔ができあがりました!

セミオーダーメイドも承ります

文字部分を変えたセミオーダーメイドも承ります。また、表札としてではなく、会社やお店のサインとしてもおすすめです。

クライアント NAKAYAMA 様
価格目安 ¥ ASK価格目安について知りたい場合は下記お問い合わせフォームよりお問い合わせください。
素材 鉄筋
鉄板(錆風塗装)
取り付け用ビス

こちらのページの商品についてのお問い合わせは下記フォームよりお送りください。

サビ鉄板&鉄筋アルファベット表札「NAKAYAMA」」の問い合わせ

この商品に関するお問い合わせ

必須お名前
必須メールアドレス
必須お問い合わせ内容
必須お問い合わせ内容

仕様変更などの場合はできるだけ詳細にご記入ください。

任意参考資料

参考になる画像などございましたらお送りください。※ファイル容量 500KBまで