【カマタマーレ讃岐】鉄脚メッセージテーブル&ベンチ

Check Point

香川のサッカーチーム「カマタマーレ讃岐」のメッセージテーブルを作成いたしました。

サポーターテーブル&ベンチ

香川のサッカーチームカマタマーレ讃岐のブース内に設置するテーブルとベンチを、クランプ鉄脚ジラフと板をつかって制作させていただきました。

テーブル部分は「KAMATAMARE SANUKI SUPPORTER MESSAGE」とステンシルを印字し、カマタマーレの公式ロゴを貼り付けています。

塗装とワンポイントのペンキの飛び散りで、ラフな仕上がりとなっています。

これで飲食ブースで大人数で座ってワイワイと楽しむこともできますね。

メッセージを書くことができるテーブル

また、このテーブルサポーターが好きなようにメッセージを書き込むことができるようになっています。

チームに向けて熱いメッセージを書き込むことができますよ。

これから長く使っていく中であふれるほどのメッセージが集まるととても素敵ですね。

このテーブル、挟み込むだけの鉄脚を使っているので、利用後は天板から取り外してコンパクトに保管できるのもポイント!
こういったイベントに対応できるのもクランプ鉄脚Giraffeのポイントです。

このテーブルに刻まれたサポーターのメッセージとともに、香川県のサッカーもどんどん盛り上がってくれたらうれしいです!

クライアント カマタマーレ讃岐
価格目安 ¥ ASK価格目安について知りたい場合は下記お問い合わせフォームよりお問い合わせください。
素材 鉄脚ジラフ
合板テーブル

こちらのページの商品についてのお問い合わせは下記フォームよりお送りください。

【カマタマーレ讃岐】鉄脚メッセージテーブル&ベンチ」の問い合わせ

    この商品に関するお問い合わせ

    必須お名前
    必須メールアドレス
    必須お問い合わせ内容
    必須お問い合わせ内容

    仕様変更などの場合はできるだけ詳細にご記入ください。

    任意参考資料

    参考になる画像などございましたらお送りください。※ファイル容量 500KBまで

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)