極太アイアン角棒2段ラダーシェルフ

Check Point

16mmの角棒を使用した無骨で男前なデザインのシェルフです。

16mmの角棒を使用した無骨なシェルフ

メインで使用しているパーツは、角パイプではなく、16mmの角棒です。

角パイプとは違い、エッジがたっているのでより無骨な雰囲気が漂います。

オイル仕上げとなっており、黒皮鉄の味のある質感がとてもかっこいい。

また、重量もあり、どっしりとした印象を与えてくれます。

棚板を設置してシェルフに

木の棚を設置することでより男前なインテリアとなってくれます。

上下に棚板を設置してもいいですし、写真のように下にだけ設置することで、お酒のボトルなどを飾った際に落下防止の作としても使うことができます。

横からの見た目が、正方形となっており、デザイン的にもスッキリした印象を与えてくれます。

お家で使ってもいいですし、お店のディスプレイ棚としても活躍してくれそうなシェルフですね。

サイズ等、オーダーメイドも可能です。
お好みのサイズで作成させていただきますのでお気軽にお問い合わせください。

クライアント 匿名 様
価格目安 ¥ ASK価格目安について知りたい場合は下記お問い合わせフォームよりお問い合わせください。
素材 角棒
フラットバー

こちらのページの商品についてのお問い合わせは下記フォームよりお送りください。

極太アイアン角棒2段ラダーシェルフ」の問い合わせ

この商品に関するお問い合わせ

必須お名前
必須メールアドレス
必須お問い合わせ内容
必須お問い合わせ内容

仕様変更などの場合はできるだけ詳細にご記入ください。

任意参考資料

参考になる画像などございましたらお送りください。※ファイル容量 500KBまで