アイアン表札「株式会社 大谷工業」

Check Point

会社様のアイアン看板を作成させていただきました。

完全オーダーメイドのアイアン表札

今回のアイアン表札は、普段人気の鉄筋表札ではなく、ガルバニウム鋼板に名前を印字したタイプとなっています。

スタイリッシュでシンプルなデザインは飽きが来ない、洗練されたかっこよさがあります。

全体的にシックな黒皮鉄の雰囲気

外側のフレーム部分は黒皮鉄のままで、シックで男らしい雰囲気のまま生かしています。

中の文字部分はガルバニウム鋼板に、レーザー彫刻を施したもので、全体の雰囲気とよくあっています。

デザインのポイントとして、ガルバニウム鋼板をボルトで挟み込んでおり、無骨でインダストリアルな雰囲気をかもしだしております。

むき出しのボルトがかっこいい。

ひとつひとつメールでのやり取りでデザインを決定

全体のフレーム部分のデザインからはじまり、文字のデザインや取り付け方法まで、細かな点をひとつひとつ打ち合わせさせていただき決めていきました。

MUKU-MOスタッフとしても、細かく打ち合わせさせていただいたデザインが、実物として完成した際には感動もありました。とてもかっこよく仕上がってよかったです。

また、今回の表札はプレゼント品とのことで、そんな素敵な機会にMUKU-MOのオーダーメイドを選んでいただけたことを嬉しく思います。そして、喜んでいただけたかどうか気になるところです!

 

クライアント 株式会社 大谷工業 様
価格目安 ¥ ASK価格目安について知りたい場合は下記お問い合わせフォームよりお問い合わせください。
素材 アイアンプレート
ガルバニウム鋼板
ボルト・ナット
取付用専用アングル
タッピングビス

こちらのページの商品についてのお問い合わせは下記フォームよりお送りください。

アイアン表札「株式会社 大谷工業」」の問い合わせ

    この商品に関するお問い合わせ

    必須お名前
    必須メールアドレス
    必須お問い合わせ内容
    必須お問い合わせ内容

    仕様変更などの場合はできるだけ詳細にご記入ください。

    任意参考資料

    参考になる画像などございましたらお送りください。※ファイル容量 500KBまで

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)