鉄筋表札「SHIMIZU」&「432」

Check Point

鉄筋表札を2つご注文いただきました!数字と英語で「432(SHIMIZU)」で2つ飾られるということでした。

数字とローマ字のかっこいい表札

鉄筋を使ったMUKU-MOの人気オーダー商品です。異形鉄筋を使ったアルファベットの表札でとてもかっこいい。

今回は、以前別のオーダーメイドで作らせていただいた、こちらの数字の鉄筋表札を見てご依頼いただきました!

数字の表札って、とてもかっこいいですもんね!

【追記】お客様から設置後のお写真をいただきました!

一年が経ち、いい感じにエイジングが進んできました。

エイジングが進み、かなり味がでてきましたね!クールでカッコいい壁と、とてもマッチしています!これからもさらに変化していくと思いますので、そういった楽しみもありますね。

お写真をいただき、ありがとうございました!

人気の鉄筋表札

今回は数字とローマ字で、どちらも「SHIMIZU(432)」と2つ飾られるようなので、実際どのように飾られるか楽しみです。

クライアント shimizu 様
価格目安 ¥ ASK価格目安について知りたい場合は下記お問い合わせフォームよりお問い合わせください。
素材 鉄筋
取り付け用プレート
取り付け用ビス

こちらのページの商品についてのお問い合わせは下記フォームよりお送りください。

鉄筋表札「SHIMIZU」&「432」」の問い合わせ

    この商品に関するお問い合わせ

    必須お名前
    必須メールアドレス
    必須お問い合わせ内容
    必須お問い合わせ内容

    仕様変更などの場合はできるだけ詳細にご記入ください。

    任意参考資料

    参考になる画像などございましたらお送りください。※ファイル容量 500KBまで

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)