重厚感のあるクールなオーダーメイドガレージ

Check Point

フルオーダーメイドのガレージを製作させていただきました。

オーダーメイドガレージを製作させていただきました。

重厚感のあるクールなオーダーメイドガレージ

アンティークレンガの装飾がポイントの、重厚感がある鉄骨ガレージを製作させていただきました。

ガレージ全体像

電動シャッターを開けた状態

車3台分の大型ガレージ

大好きな車を収容するガレージ。快適なガレージライフを送るためにも、デザイン性にもこだわりたいというオーナーさんは多いはず!

鉄骨ガレージをベースに、アンティークレンガを使った柱の装飾。モルタル仕上げの壁。とどこを切り取っても味わい深い他に類を見ないガレージが出来上がりました。

重厚感のあるアンティークレンガの装飾柱

アンティークレンガの柱

ウレタンクリアの半ツヤ感

柱の装飾に使用したのは、本物のアンティークレンガ。よくある「アンティーク風」ではなく、実際に使用されていたアンティークレンガです。なので人工的に質感を出しているわけではなく、長い歳月が生み出した唯一無二の素材です。

味わいのあるモルタル仕上げの壁

壁部分はモルタル塗りの仕上げとなっており、ここもまた味わいのある質感を演出してくれます。

斜めから見た状態

味のあるモルタル仕上げの外壁

こちらサイドもモルタル仕上げの壁

モルタルは予測不可能な凹凸感があるので、奥行き感が生まれます。

また、今回はガレージの他にも門柱や門扉、家回りの柵も合わせて製作させていただきました。

トータルでコーディネートすることで、統一感のあるかっこいい外構となりました。

オーダーメイドのガレージで素敵なガレージライフを!

MUKU-MOでは既成品を使わず、フルオーダーメイドのガレージを製作することが可能です。サイズ、色、質感、素材。様々なご要望に挑戦させていただきます。

また、今回製作の機会をいただいたN様。ありがとうございました。素敵なガレージライフを!

 

クライアント N 様
価格目安 ¥ ASK価格目安について知りたい場合は下記お問い合わせフォームよりお問い合わせください。

こちらのページの商品についてのお問い合わせは下記フォームよりお送りください。

重厚感のあるクールなオーダーメイドガレージ」の問い合わせ

    この商品に関するお問い合わせ

    必須お名前
    必須メールアドレス
    必須お問い合わせ内容
    必須お問い合わせ内容

    仕様変更などの場合はできるだけ詳細にご記入ください。

    任意参考資料

    参考になる画像などございましたらお送りください。※ファイル容量 500KBまで

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)