【会議用テーブル】アイアンレッグテーブル(無垢オーク天板)

Check Point

無垢オーク材と40mmかくパイプ鉄脚を利用したシンプルでおしゃれな雰囲気ただよう会議用テーブルを製作させていただきました。

無垢オーク材とアイアンを利用したシンプルでおしゃれなテーブルを製作させていただきました。

今回、2パターンの大きさのテーブルをご注文いただきました。

会議などでご利用されるということで、利用人数も様々。用途に合わせて組み合わせを変えることで、大きなテーブルとしたり、別々に利用したり利便性の高いテーブル設計となりました。

鉄脚(大)

鉄脚(小)

ご利用イメージ

天板部分には無垢オーク材を利用し、木目の美しいナチュラルな風合いに仕上がっています。

お部屋の雰囲気ともとてもマッチしていますね。

会議などで利用されるとなるとかなり大きな机が必要になります。既製品にはない、お部屋の大きさに合わせたテーブル設計はオーダーメイドならではです。

どこにどのように人が座るのか。どのように組み合わせるのかなども考慮して設計することができますので、これぞオーダーメイド利点といったところでしょうか。

クライアント 合同経営
価格目安 ¥ ASK価格目安について知りたい場合は下記お問い合わせフォームよりお問い合わせください。

こちらのページの商品についてのお問い合わせは下記フォームよりお送りください。

【会議用テーブル】アイアンレッグテーブル(無垢オーク天板)」の問い合わせ

    この商品に関するお問い合わせ

    必須お名前
    必須メールアドレス
    必須お問い合わせ内容
    必須お問い合わせ内容

    仕様変更などの場合はできるだけ詳細にご記入ください。

    任意参考資料

    参考になる画像などございましたらお送りください。※ファイル容量 500KBまで

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)