和風ナチュラル木製看板「さくらかふぇ三春 KAMINUMAYA」

Check Point

桜の天然木を使った大迫力の木製看板です。

唯一無二の桜天然木看板

木の風合いをそのまま残した桜の天然木にロゴをレーザー彫刻いたしました。四角く製材していないこともあり、とても個性豊かで唯一無二の看板となりました。

軽量化

桜はとても重たい木になるため、取り付け時のことも考慮し、できる限り軽量化をおこないました。

ただ、天然木という特性上、経年変化で割れや反りが発生してしまう可能性も考えられるため、その影響がなるべくないギリギリの範囲で軽量化を行いました。

サブの案内看板

また、今回はサブで案内用の看板も製作いたしました。ここもナチュラルな天然木にこだわり耳つきのワイルドな仕上がりの木を利用しています。

設置後のお写真をいただけました

なんと設置後のお写真を撮って送っていただけました。本当にありがとうございます。

天然木のオリジナリティあふれる看板がとても素敵です。
これから経年変化も楽しみつつ、この看板とともに時を刻んでいただけますと大変うれしく思います。

クライアント H 様
価格目安 ¥ ASK価格目安について知りたい場合は下記お問い合わせフォームよりお問い合わせください。
素材 桜天然木(ウレタンクリア仕上げ)

こちらのページの商品についてのお問い合わせは下記フォームよりお送りください。

和風ナチュラル木製看板「さくらかふぇ三春 KAMINUMAYA」」の問い合わせ

この商品に関するお問い合わせ

必須お名前
必須メールアドレス
必須お問い合わせ内容
必須お問い合わせ内容

仕様変更などの場合はできるだけ詳細にご記入ください。

任意参考資料

参考になる画像などございましたらお送りください。※ファイル容量 500KBまで

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)