【セミオーダーメイド】3段ボードアイアンシェルフ(ホワイト)

MUKU-MOでも人気の5段ボードアイアンシェルフの塗装バージョンです。このシェルフの塗装バージョンはMUKU-MOでもはじめての仕上げとなりますのでご紹介させていただきます。

ホワイトカラーのナチュラルな仕上がり

通常版の黒皮仕上げとは違い、ナチュラルな仕上がりで全く違った雰囲気に仕上がっています。

全面が開けたデザインなので見せる収納としてだけではなく、小物をディスプレイしてたりと、店舗用什器としてもおすすめです!

無垢オーク材との組み合わせも相性バツグン!黒皮鉄とは全く違った印象です。
黒皮鉄の場合は男前なインダストリアルな雰囲気ですが、白の塗装だと一気にナチュラルな雰囲気になりますね。

オーダーメイド・セミオーダーメイド承ります

こういった既製品にない仕様の製品はオーダーメイドでなければつくることができません。
設置場所にぴったり合ったサイズの製品を製作することが可能となっておりますので、気になる方はこのページの下のフォームよりお気軽にお問い合わせくださいませ。

クライアント 匿名 様
価格目安 ¥ ASK価格目安について知りたい場合は下記お問い合わせフォームよりお問い合わせください。

こちらのページの商品についてのお問い合わせは下記フォームよりお送りください。

【セミオーダーメイド】3段ボードアイアンシェルフ(ホワイト)」の問い合わせ

    この商品に関するお問い合わせ

    必須お名前
    必須メールアドレス
    必須お問い合わせ内容
    必須お問い合わせ内容

    仕様変更などの場合はできるだけ詳細にご記入ください。

    任意参考資料

    参考になる画像などございましたらお送りください。※ファイル容量 500KBまで

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)