分割式アイアン3段シェルフ 無垢オーク天板

Check Point

分割式のアイアンシェルフを制作いたしました。白く塗装された鉄のフレームとナチュルな無垢オークの相性は抜群ですね。

塗装した鉄枠とオーク材のナチュラルな仕上がり

アイアン部分を白に塗装したアイアンシェルフ。

無垢オーク天板の質感と白く塗装したアイアン部分がナチュラルでかっこいいです。
通常タイプのアイアンそのままの色もかっこいいですが、白く塗装することで柔らかい印象になります。

分割式のアイアンシェルフ

こちらのシェルフ。上下分割式になっており、上1段と、下2段を分割することができます。

上下の棚板を専用の金具とボルトで接合することができるので、一体型では搬入が難しいマンションの場合や、将来分割して利用したい場合などにとても便利です。

1箇所あたりボルト4個でしっかりと固定するので、接合後の強度も問題なし。

今回、分割型のシェルフというすこし珍しいオーダーメイド商品をご紹介しました。

こういった作りは自社製造のオーダーメイドならではの一品かと思います。

よろしければご検討ください。

クライアント 匿名 様
価格目安 ¥ ASK価格目安について知りたい場合は下記お問い合わせフォームよりお問い合わせください。
素材 無垢オーク材
アイアンアングル 20mm
調整アジャスター

こちらのページの商品についてのお問い合わせは下記フォームよりお送りください。

分割式アイアン3段シェルフ 無垢オーク天板」の問い合わせ

    この商品に関するお問い合わせ

    必須お名前
    必須メールアドレス
    必須お問い合わせ内容
    必須お問い合わせ内容

    仕様変更などの場合はできるだけ詳細にご記入ください。

    任意参考資料

    参考になる画像などございましたらお送りください。※ファイル容量 500KBまで

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)