アイアンステンシル看板「WOOD FACTORY YAMADA様」

Check Point

極厚鉄板をつかった重厚感のあるアイアンサインが完成しました。

とてもかっこいい看板が仕上がりました。

重厚感のある仕上がりの看板

すべて鉄でできたアイアン看板。ロゴをレーザーカットした鉄板の厚みは4mmと分厚い。かなり重厚感のある看板です。(実際、とても重いです 笑)

しかしながら、この贅沢素材でなければ出せない質感に仕上がっていて、とてもかっこいいと思います。

文字はレーザーカットで立体感を

文字部分もレーザーカットにより切り抜きして仕上げるというこだわりよう。

印字や塗装ではなく、ステンシル文字でくり抜くことで立体感がうまれ、さらに重厚感が増します。

見る角度によって、文字部分の影が変化。

印刷による影ではないので、その日その時時間や条件によって見え方が異なり面白い。

また、ボルト留めしているデザインもインダストリアルな雰囲気でかっこいいですね。

ぜひお店の看板にこういった重厚感のある鉄板看板をご検討ください。

他にない仕上がりに感動するはずです。

クライアント WOOD FACTORY YAMADA 様
価格目安 ¥ ASK価格目安について知りたい場合は下記お問い合わせフォームよりお問い合わせください。
素材 鉄板(レーザーカット)
フラットバー
ボルト

こちらのページの商品についてのお問い合わせは下記フォームよりお送りください。

アイアンステンシル看板「WOOD FACTORY YAMADA様」」の問い合わせ

    この商品に関するお問い合わせ

    必須お名前
    必須メールアドレス
    必須お問い合わせ内容
    必須お問い合わせ内容

    仕様変更などの場合はできるだけ詳細にご記入ください。

    任意参考資料

    参考になる画像などございましたらお送りください。※ファイル容量 500KBまで