ハンマーキャスターロの字型鉄脚 オーダーメイド

Check Point

ハンマーキャスター付きのロの字型の鉄脚をオーダーいただきました。

シンプルだけどかっこいい鉄脚

ダイニングテーブルサイズのロの字型の鉄脚をオーダーメイドしました。インダストリアルなアイアンのキャスターと組み合わせることで、とてもかっこよく仕上がっています。

塗装は施さず、オイル仕上げとしているため、鉄の黒皮本来の質感、アジを楽しんでいただけます。

シンプルが故に素材の表情や質感が強調され、それがまたカッコイイ。

ご自身でご用意いただいた古材の天板との相性も抜群でお店の雰囲気ともピッタリ。

経年変化で生まれる歴史

塗装を施していないオイル仕上げの鉄脚というのは、使用している中で当然サビやこすれなどが生じます。メンテナンスとしてたまにオイルで拭き上げてもらえば、サビなどを防ぐことも可能です。が、そこは考え方で、サビがでてくるのも「アジ」として捉えることもできます。

使っていく中で生まれたサビや傷は数年先にアジとなって、自分だけの家具というか、言葉にするのが難しいなんとも言えない良さがあります。

これから生活していく中で何年も何十年も一緒に過ごしてあなただけの家具を作っていってほしいなと思います。

mm単位のサイズオーダーメイド

ムクモではmm単位でサイズオーダーが可能なので、使いたい天板の厚みやイスの高さ、利用スタイルに合わせてピッタリの家具をお作りできます。

ソファに合わせた仕上がりサイズにすることもできますし、分厚い天板を使うことを想定したサイズセミオーダーも可能。

既製品にはない思い通りのサイズの家具をお探しの方はぜひムクモまでご相談ください。

クライアント 匿名 様
価格目安 ¥ ASK価格目安について知りたい場合は下記お問い合わせフォームよりお問い合わせください。
素材 50mmアイアン角パイプ
ハンマーキャスター
ビス
※天板は別売り(お客様がご用意したものです)

こちらのページの商品についてのお問い合わせは下記フォームよりお送りください。

ハンマーキャスターロの字型鉄脚 オーダーメイド」の問い合わせ

この商品に関するお問い合わせ

必須お名前
必須メールアドレス
必須お問い合わせ内容
必須お問い合わせ内容

仕様変更などの場合はできるだけ詳細にご記入ください。