アイアンボード立て看板 800mm × 450mm

Check Point

アイアン製の立て看板の作例です。

アイアン製の立て看板の作例です。

鞄ブランドのMUKU-MO LABのイベント出展用の立て看板を作成しました。

ガルバリウム鋼板にレーザー彫刻を施し、ロゴとメニューを印字しました。

サイズ的には一枚の板が800 × 450mmとなっており、大きく目を引きます。

アイアンでつくられているので、ある程度の重さがあり簡単に風で飛んでいくということもないでしょう。路地などの店頭に設置するのに最適な立て看板です。

上の目立つところにはロゴマークを配置し、下にはメニューを記載しています。

これは、美容室のメニューを記載するのにも置き換えることができそうなデザインですね。セミオーダーも可能なので、気になる方はぜひお問い合せください。

両面にパネルを設置可能です。

今回のものは表裏同じデザインのものを取り付けておりますが、片面は別のデザインにしたり、チョークボードに変えてその日のメニューを記載するというのもいいかもしれません。

枠のアイアンのシャビーな雰囲気がたまらなくかっこいい立て看板となりました。

ご希望のデザインをお送りいただいてもいいですし、イメージをお伝えいただければ、デザインを作ることも可能です。

お気軽にご相談ください。

クライアント MUKU-MO 様
価格目安 ¥ ASK価格目安について知りたい場合は下記お問い合わせフォームよりお問い合わせください。
素材 アングル
ボルト
ガルバリウム鋼板
ベニヤ(裏地用)
チェーン
アイボルト

こちらのページの商品についてのお問い合わせは下記フォームよりお送りください。

アイアンボード立て看板 800mm × 450mm」の問い合わせ

この商品に関するお問い合わせ

必須お名前
必須メールアドレス
必須お問い合わせ内容
必須お問い合わせ内容

仕様変更などの場合はできるだけ詳細にご記入ください。

任意参考資料

参考になる画像などございましたらお送りください。※ファイル容量 500KBまで