古材足場板アイアンラックの靴箱

Check Point

古材足場板とアイアンラックを使ったシャビーな雰囲気の靴箱です。

アイアン角棒でボックスを組み、足場板を乗せるラックとし、その上に古材足場板を乗せて靴箱を作成しました!

サイズは

高さ : 2200mm
幅  : 1400mm
奥行き: 420mm

ととても大型サイズ。大容量の靴箱となりました。

実際に利用されていた足場板特有のシャビーな雰囲気を残しつつ、サイズを調整して仕上げました。

実際に利用されていた際の釘跡やステープルなど、荒々しさを残しているのでどれをとっても同じものはなく、味のある雰囲気に仕上がっています。

アイアン角棒の黒皮のままの仕上げ(鉄部はオイル塗装)がかっこよく、角張ったソリッドな印象がクールです。

高さが2200mmと大きいため、上の段のものも手が届くよう踏み台も付属しています。

踏み台に関しても古材足場板を利用しているので全体的に統一感がありGOOD!

また、靴をはく際のベンチも古材足場板と黒皮のアイアンで統一感をだしています。

細かな部分にまでこだわったセット。設置した際のレイアウトを見せていただくのが楽しみです。

クライアント M 様
価格目安 ¥ ASK価格目安について知りたい場合は下記お問い合わせフォームよりお問い合わせください。
素材 アイアン角棒
古材足場板天板(ウレタン塗装)
サイズ 高さ : 2200mm
幅  : 1400mm
奥行き: 420mm

こちらのページの商品についてのお問い合わせは下記フォームよりお送りください。

古材足場板アイアンラックの靴箱」の問い合わせ

この商品に関するお問い合わせ

必須お名前
必須メールアドレス
必須お問い合わせ内容
必須お問い合わせ内容

仕様変更などの場合はできるだけ詳細にご記入ください。

任意参考資料

参考になる画像などございましたらお送りください。※ファイル容量 500KBまで

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)