クランプ鉄脚「Giraffe」を使った素敵な事例を紹介

Check Point

クランプで挟み込むだけの簡単テーブル作成ができるジラフの事例をご紹介しています。

クランプ鉄脚「Giraffe」を使った素敵な事例を一挙にご紹介いたします。

天板の質感や大きさ、様々な個性がうかがえ、まだクランプ鉄脚「Giraffe」をご利用されていない方にとってはとても参考になるのではないかと思います。

ホワイト塗装のジラフを使った事例です。ナチュラルな印象でとても美しいです。

次に紹介するのは、OSB合板を天板としてつかったもの。これはスタッフも今までにみたことがなかったのですが、とても素敵な仕上がりになっていて感動しました!

次には、落ち着いたトーンの色味の天板を利用したテーブル。パソコン作業にもぴったりですね!

個性的な天板を使い、ひと味もふた味も違った印象の使い方です。美しい天板の模様です。

今後もクランプ鉄脚ジラフの事例写真が届きましたらこのページにてご紹介していければと思います。

そして最後に、お写真をお送りいただいたお客様、本当にありがとうございます!!

クライアント 匿名 様
価格目安 ¥ ASK価格目安について知りたい場合は下記お問い合わせフォームよりお問い合わせください。

こちらのページの商品についてのお問い合わせは下記フォームよりお送りください。

クランプ鉄脚「Giraffe」を使った素敵な事例を紹介」の問い合わせ

    この商品に関するお問い合わせ

    必須お名前
    必須メールアドレス
    必須お問い合わせ内容
    必須お問い合わせ内容

    仕様変更などの場合はできるだけ詳細にご記入ください。

    任意参考資料

    参考になる画像などございましたらお送りください。※ファイル容量 500KBまで

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)