【オーダーメイド】サークルウッドテーブル用天板

Check Point

三脚を使うことでアウトドアで便利に使えるテーブル用天板のオーダーメイドデザイン版です。

サークルウッド 彫刻天板のオーダーメイドデザインを製作させていただきました。

Illustratorなどのデータをいただくことでオリジナルの天板を製作させていただきます。

写真でみてみる

どうでしょう。この細かなデザイン。ここまで細かな彫刻はなかなか加工もデザインも難しいですが、条件次第では実現可能です。

隠しデザインのパンダマークがも素敵です。

サイドに取り付けられたアイアンバーは、カップなどを引っ掛けることもでき、デザイン性・利便性が良し。

裏面はカメラ三脚と同じネジ穴がついているので三脚に取り付けることが可能。

クライアント 匿名 様
価格目安 ¥ ASK価格目安について知りたい場合は下記お問い合わせフォームよりお問い合わせください。
備考 天板のみの製作です。三脚は付属しません。

こちらのページの商品についてのお問い合わせは下記フォームよりお送りください。

【オーダーメイド】サークルウッドテーブル用天板」の問い合わせ

    この商品に関するお問い合わせ

    必須お名前
    必須メールアドレス
    必須お問い合わせ内容
    必須お問い合わせ内容

    仕様変更などの場合はできるだけ詳細にご記入ください。

    任意参考資料

    参考になる画像などございましたらお送りください。※ファイル容量 500KBまで