スヒンッと香川へ

こんばんは。

最近遅ればせながらキングダムにはまり、隙間を見つけては読んでいるものの、

王騎(おうき)のコココココッという笑い声はともかく、

羌瘣(きょうかい)が人を切るときのスヒンッという音にはどうにも納得が出来てない、合田です。

バリエーションでヒンッ、ガヒンッ、バヒンッなどなど。

未読の方、「読んでないからわからない。」そう言わずにこれもきっかけと思って読んでみてください。

面白いです。

今日は外構の打ち合わせに香川県は丸亀に行って来ました。

そうです、MUKU-MOは家具だけではなく建築や外構の工事等も行なっているのです。

 

お施主様はこの度自宅を新築される方で、ガレージや門扉、植栽、塀などをお考えでした。

これから建てられる家も素敵なお宅ですが、MUKU-MOがやるからにはガレージだけで、

「なにこれ母屋よりかっこいいじゃない」、といわれるようなものをご提案しないといけません。

色々お話を伺い、資料をお預かりしたので、これからじっくりと考えます。

 

MUKU-MOでは建築外構をはじめ、店舗や自宅の内装も行なっています。

MUKU-MOの家具に合うようなお部屋が欲しい方(!)、MUKU-MOの店舗のような内装のお店をされたい方は、

是非一度ご相談ください。

 

お待ちしています。

 

※キングダムの画像について:著作権上の問題がありましたら削除しますので、弊社までご連絡ください。

記事をシェアしてくれるとうれしいです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)