帆布オーダーメイド ランチマット&コースター

Check Point

丈夫な帆布を使ったランチマットとコースターです。

帆布を使ったオーダーメイドランチマット

丈夫な帆布を使ったランチマットです。サンプルとして作成してみました。

中央部分のロゴは布用の印刷で仕上げたもので、色などの表現力が多数あります。

記事に合わせて色を変えたり、カラフルなものにしたり。

プリントといっても、生地の質感を活かした仕上がりとなっており、手触りも元の生地と殆どかわりません。

生地の陰影が活かされて、素材の良さを引き立たせます。

生地や文字の色も様々な表現力があり、少し極端な例ですが、右上のようにレインボカラーにすることもできます。

セットで帆布コースターも

帆布コースターもセットで作成可能。

カフェなどで重宝しそうなアイテムです。こちらもオリジナルデザインで作成可能。

オーダーメイド可能

ここで紹介したような帆布を使ったアイテムは、オーダーメイド可能です。サイズ、色、デザインなど目的にそったご提案をさせて頂きます。

お店のロゴやタイポグラフィ、写真などを印字してオリジナルのアイテムを作ることができますので、個性を出すためにぜひいかがでしょうか。

クライアント MUKU-MO 様
価格目安 ¥ ASK価格目安について知りたい場合は下記お問い合わせフォームよりお問い合わせください。
素材 帆布

こちらのページの商品についてのお問い合わせは下記フォームよりお送りください。

帆布オーダーメイド ランチマット&コースター」の問い合わせ

    この商品に関するお問い合わせ

    必須お名前
    必須メールアドレス
    必須お問い合わせ内容
    必須お問い合わせ内容

    仕様変更などの場合はできるだけ詳細にご記入ください。

    任意参考資料

    参考になる画像などございましたらお送りください。※ファイル容量 500KBまで

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)