【セミオーダーメイド】3段ボードアイアンシェルフ

Check Point

オーダーメイドサイズの3段アイアンシェルフです。オークとアイアンの質感がかっこいいです。

セミオーダーで特注サイズでお作りさせていただいた3段のアイアンシェルフです。

シンプルで飽きのこないデザイン
幅や奥行きは指定サイズでお作りさせていただくことが可能です。
アジャスターがついているので床の段差も問題なし
アイアンとオーク材の組み合わせ
オーク材の模様がかっこいいですね
段数や段の高さなど自由に設計可能
シンプルなデザインのアイアンシェルフ

デザインのベースは5段アイアンシェルフ(無垢オーク材)こちらの段数と大きさをセミオーダーメイドサイズでお作りさせていただきました。

サイズはもちろんのこと、木の種類や塗装の色なども指定していただけますので、気になる方は一度お問合せください。

お家で使われるのはもちろんのこと、お店のディスプレイラックとしてもおすすめです。

クライアント 匿名 様
価格目安 ¥ ASK価格目安について知りたい場合は下記お問い合わせフォームよりお問い合わせください。
素材 天板:無垢オーク材 オイルフィニッシュ
脚部:鉄脚 オイル仕上げ 安定アジャスター付き

こちらのページの商品についてのお問い合わせは下記フォームよりお送りください。

【セミオーダーメイド】3段ボードアイアンシェルフ」の問い合わせ

    この商品に関するお問い合わせ

    必須お名前
    必須メールアドレス
    必須お問い合わせ内容
    必須お問い合わせ内容

    仕様変更などの場合はできるだけ詳細にご記入ください。

    任意参考資料

    参考になる画像などございましたらお送りください。※ファイル容量 500KBまで

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)