幾何学模様がかっこいいヘリンボーン天板

Check Point

複雑な模様のヘリンボーン天板です。幾何学模様がかっこいい。

幾何学模様のヘリンボーン天板

幾何学模様がかっこいいヘリンボーン天板です。

きれいに整列された模様は美しく、こだわり感あふれる天板となりました。

歴史を感じる足場板テーブル用天板

古材は最初からアジがある

実際に使用されていた「USバーンウッド」を使用したワイルドなテーブル用天板です。天板上部のサイズは約1100×約500mmで、ローテーブルやデスクとして最適なサイズ。

USバーンウッドについて

素材に使用しているUSバーンウッドは、使用していた時についた傷などもそのまま活かして仕上げていますので、世界にただ一つのあなただけの天板となります。無垢材とは違った「アジ」と「歴史」を感じられるのが特徴です。

※古材を利用しておりますので、イメージ写真とは多少異なる場合があります。また、仕上がり具合を指定することもできませんので予めご了承ください。

クライアント 匿名 様
価格目安 ¥ ASK価格目安について知りたい場合は下記お問い合わせフォームよりお問い合わせください。
素材 USバーンウッド
下地用ランバー

こちらのページの商品についてのお問い合わせは下記フォームよりお送りください。

幾何学模様がかっこいいヘリンボーン天板」の問い合わせ

この商品に関するお問い合わせ

必須お名前
必須メールアドレス
必須お問い合わせ内容
必須お問い合わせ内容

仕様変更などの場合はできるだけ詳細にご記入ください。

任意参考資料

参考になる画像などございましたらお送りください。※ファイル容量 500KBまで

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)