鉄板サイン「Nine Tailor」白の粉体塗装

Check Point

シンプルスタイリッシュな鉄板表札。白の粉体塗装の上に細身の文字を配置しました。

鉄板を75度に折り曲げてつくったシンプルなデザインの鉄板サインです。

鉄板には粉体塗装を施し、クールな印象に。耐久性もあがります。

表にスタイリッシュに配置したNine Tailorの文字が最高にクール。

鉄板に粉体塗装

粉体塗装を施し、耐久性とデザイン性が高まっています。

ナチュラルな白地に、細身のフォントが映えます。

持ち運びもしやすく取っ手付き

持ち運びもしやすくなるよう、取っ手もつけました。

さりげない文字でシンプルスタイリッシュに

文字はさり気なく小さく配置。

文字のサイズは小さくても、周りの余白との対比でとても目立ちますね!

クライアント 匿名 様
価格目安 ¥ ASK価格目安について知りたい場合は下記お問い合わせフォームよりお問い合わせください。
素材 9mm鉄板(粉体塗装)
約w400 × 550mm

こちらのページの商品についてのお問い合わせは下記フォームよりお送りください。

鉄板サイン「Nine Tailor」白の粉体塗装」の問い合わせ

    この商品に関するお問い合わせ

    必須お名前
    必須メールアドレス
    必須お問い合わせ内容
    必須お問い合わせ内容

    仕様変更などの場合はできるだけ詳細にご記入ください。

    任意参考資料

    参考になる画像などございましたらお送りください。※ファイル容量 500KBまで

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)