かっこよすぎ…錆と異形鉄筋アルファベットの組み合わせ

どうもこんにちは!本日も香川に雪を降らせました矢野です。

と、まあそんなことはどうでも良い!!

これ、かっこよすぎではないでしょうか!!

サビた鉄板と異形鉄筋アルファベットがかっこよすぎ

サビ鉄板&鉄筋アルファベット表札「NAKAYAMA」

本日WEB用に事例の写真をみていたのですが、見れば見るほどカッコよく…

なんでこんなにサビっていいのでしょう。

この表札の鉄板部分のサビは「塗装」なのですが、もちろん本物のサビでもOK。

鉄板を本当にサビさせたのは下のような感じのもの。

サビ鉄板表札「SAKAUE」

いやあ、どちらもとてもカッコイイ…

惚れ惚れします。

錆と異形鉄筋の色の対比がいい

この絶妙なサビのカラーリングと、異形鉄筋のダークグレーな「THE 鉄」という質感がたまりません(´_ゝ`)

こんなに興奮してしまうのでは、おそらく僕だけではないはず!

このブログを読んでくれている方の中にはこういったサビの質感が好きな人は多いですよね!

数週間前から大矢根が鉄板の加工をしていたのを横目で見ていた僕ですが、完成したものを見て、正直、、、

ほ、ほしい…

(´_ゝ`)

となってしまいました。

といってもウチもつくってもらったばかりなので、すぐに買い替えってのはあれなんですが、機会があったら次回はこっちのサビタイプにしてもらおうかと企んでいます。

この表札を詳しく見たい方は下のページで詳しく掲載していますので、ぜひ覗いてみてくださいね!

サビ鉄板&鉄筋アルファベット表札「NAKAYAMA」

記事をシェアしてくれるとうれしいです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)